All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

お知らせ。

ふたつのブログをかけもちで更新することはやはり無理でした。
こちらのブログは無期限で休止することにします。
今までありがとうございました。
よろしかったら楽天ブログに遊びに来てください。
19:37  |  お知らせ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

目玉のおやじ。

20080616184231
お友達のふーこさんからいただいた誕生日プレゼントです。
目玉のおやじ汁、入浴剤、ねずみ男根付け?
他にも水玉のサーモマグやルームシューズなど可愛い物だらけで幸せ♪

おやじ汁は蜂蜜柚子味で美味でした~
18:42  |  ブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.13 (Fri)

お気に入り

先月、お友達のちぃさんからお誕生日プレゼントをいただいちゃってました!

20080613135032

可愛い鍵がたくさんあってお洒落なの
ひつじさんのお気に入りとなりました

ちぃさん、ありがとうございました。
デジカメが行方不明だったりしたせいでお披露目が遅くなっちゃってごめんなさい。
しかも画像は携帯のだからボケボケですし
13:50  |  ブライス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.01 (Sun)

まめストラップたち

20080601084212
ミニミニサイズのリボンレイストラップを作りました。
下北沢のフリマに出すものです。
可愛く?ラッピングしてみました。
少ししか作れなかったのが無念なり。
08:42  |  ブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.10 (Thu)

ブレードストラップ

リボンレイストラップの作り方をupしました。
楽天ブログのほうですが、興味のある方はどうぞ。

ブレードストラップ 公開は5月末までです。

ブレードストラップ

慣れたら簡単な編み方なので試してみてください。
とっても可愛いですよ。


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

21:55  |  布雑貨  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
