All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.08 (Sat)

買ったものたち。

ハワイアンリボンレイ作りにはまってしまったので
リボンやウッドビーズなどいろいろ買ってしまいました。
ラッピング倶楽部さんは3000円以上購入で送料も無料になるのでおすすめです。
20m巻リボンも250円前後で売っているのでありがたい♪

20080308193307

よく使いそうな色を一通り揃えてしまいました。
でもまだまだほしい物がたくさなってこまってしまいます。
本当はラッピング用品もほしかったけど我慢しました。


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

19:33  |  つれづれ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

おでかけ日和。

今日は越生のお豆腐屋・藤屋さんに行きました。
11時前くらいに着いたのですが
木綿豆腐などがまだできてなくて残念でした。
でも午前中に行くと豆乳を試飲できるのでオススメです。
青豆の豆乳でしたがとろりとしていて濃厚だけど
クセがないので飲みやすくて美味しかったです。

その帰りに寄った農産物直売所で
お買物をしたらイベント中だったらしく
卵6個とおうどんを貰っちゃいました。
ワカメや天かすなど具もたっぷりで美味しかったです。

テーマ : 埼玉県 - ジャンル : 地域情報

16:09  |  つれづれ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

チクチク。

日中あたたかいとハンドメイドが捗ります。
読書も進むのであんまり作品はできないんだけど。。

あみぐるみは団子状態で止まっています。
22:58  |  つれづれ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

しろくま

20071114214012
フェリシモのキットです。
ニードルポイントのミニポーチ。
こぎん刺しは駄目でしたがこれは楽しい♪

今はウール刺繍のキットをチクチクしているところです。
21:40  |  つれづれ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.05 (Mon)

チクチク中。

20071105155446
糸ケースを作っています。
簡単にパッチしてみました。
お気に入りの布なのでチクチクも楽しい。
15:54  |  つれづれ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
