All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

グラニーバッグ

ちょっと前に作ったグラニーバッグですが
お友達が交換子してくれることになりました。
しめしめ…。
悪友の誕生日にあみぐるみをプレゼントしようと計画したけど
あっさり挫折したので友達の分頼んじゃった。
楽しみ~

優しい友達が引き取ってくれたのがコレ

グラニーバッグとサニタリーケース

薔薇柄リネンとレースで大人可愛いを目指したシロモノ。
内側はミルクティなギンガムでアフタヌーンティなイメージなのです。
グラニーバッグとおそろいでサニタリーケースも作りました。
ふーこさんがステキに紹介してくださったので
そちらもご覧になってくださ~い♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:59  |  交換会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

交換会の作品です。

あかくまちゃんに託した私の作品を紹介します。

交換会 akeの作品
 クリックすると大きな画像が見れます。

ソーイングポーチを作ってみました。
ソーイング用の収納道具を作るの好きなんです。
クロスロードの可愛い布を使いました。
ポーチについてる胡桃のピンクッション風のものは
中身がラベンダーのサシェなんです。
以前お友達に譲ってもらったラベンダー大活躍。
ポーチの他は手芸材料やおかしなどを。
Emi.さんに気に入ってもらえたら嬉しいな。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

22:54  |  交換会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.01 (Sun)

HandmadeTour3

先日届いた交換会のプレゼントを紹介します。
あゆかずさんからどっさりいただいちゃいました。

どーん。

あかくまちゃん、あゆかずさんからのお土産
クリックすると大きな画像が見られます。

あかくまちゃんとあかくまちゃんbagも一緒にパチリ。

可愛い赤クマちゃんのキーホに携帯ケース。
お揃いの赤でとってもキュート。
さっそく携帯入れちゃってます。
新潟限定の地酒キューピーちゃんストラップ。
これが初キューピーです。
とっても可愛いよ。
グリコのミニ絵本。
実はこのシリーズ大好きだったの。
第一弾が出ていた頃、ちまちま集めておりました。
『ふるやのもり』は持っていないやつなので嬉しいな。
お菓子色々。
美味しそうなお菓子がたくさん!
とっても美味しかったです。

あゆかずさん、どうもありがとう♪

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

14:18  |  交換会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
