All archives    Admin

12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.30 (Tue)

刺繍完成!

20070130104549
刺繍の部分が完成しました。
キットでは白いお花?のところはビーズに毛糸を巻いて作る箇所もあったんだけど全部芯入りサテンステッチにしちゃった。
ぷっくりするように何度も刺してみたよ。
どうかな?
10:44  |  つれづれ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.28 (Sun)

途中経過

20070128134125

ここまでできました。
今は葉っぱの刺繍をしています
チェーンステッチでチクチク刺していくの。
このキットだとミニバッグができるんだけど
ちょっとアレンジしてお友達にプレゼントしようかと計画中
13:41  |  布雑貨  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.26 (Fri)

キット

20070126075326
フェリシモのウール刺繍のキット。
なかなか完成まではまだまだ☆
07:48  |  布雑貨  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.25 (Thu)

ウール刺繍

フェリシモのキットのウール刺繍をはじめました。
普通の刺繍よりもやりやすい気がして面白いです。
23:56  |  つれづれ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.23 (Tue)

てすと

20070123191810
19:14  |  つれづれ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.21 (Sun)

交換会に参加します。

おともだちのまきぷぅさんが主催するイベントに参加します。
あかくまちゃんがプレゼントを持って
参加者の家を順繰り回るというイベントなの
私の順番は4月なのでまだ先だけど今から楽しみです。


b-handmadetour2007.gif


専用ブログもあるの♪
22:54  |  つれづれ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.09 (Tue)

思わぬ出費?

ミシンがほしいと
常日頃思っておりました。
地味に貯金するかな~
って思ってました。
でもミシンより先に
眼鏡が不調なので
レンズ交換をする事に
なってしまいました。
欲しかったミシンが
買えるくらいのレンズです。
レンズだけで定価だと6万弱。
割引セール中だったのでかなり
お安くしてもらえたけど
痛い出費でした。
ミシンがほしかったよー。
00:01  |  つれづれ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.02 (Tue)

あけましておめでとうございます。

2007年もスタートしてしまいました。
お休みしていたake noteですがギャラリー化することにしました。
こちらのブログはハンドメイド日記として
チクチク状況やショップのお知らせなどを主に
のろのろ更新していく予定です。

2007年もよろしくお願いします
16:40  |  つれづれ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
