All archives    Admin

03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

可愛いあかくまちゃん

お友達のプレ企画で見事残念賞をいただいちゃいました♪
先日そのプレゼントが届きました

 あかくまちゃん

上目遣いでとっても可愛いの
春らしいカラーが素敵でしょ
まきぷぅちゃん、ありがとう♪


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

20:32  |  つれづれ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

交換会の作品です。

あかくまちゃんに託した私の作品を紹介します。

交換会 akeの作品
 クリックすると大きな画像が見れます。

ソーイングポーチを作ってみました。
ソーイング用の収納道具を作るの好きなんです。
クロスロードの可愛い布を使いました。
ポーチについてる胡桃のピンクッション風のものは
中身がラベンダーのサシェなんです。
以前お友達に譲ってもらったラベンダー大活躍。
ポーチの他は手芸材料やおかしなどを。
Emi.さんに気に入ってもらえたら嬉しいな。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

22:54  |  交換会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.09 (Mon)

川越の桜満開でした。

週末は川越に遊びに行きました。

蓮馨寺の桜

蓮馨寺の桜です。
満開でとても綺麗でした。

ちょうどアド街で紹介されたばかりなせいか
蔵の町並みエリアはとても混んでいました。
亀屋も蔵作りの店構え。
これは昔からだったのかな?

亀屋

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

22:16  |  つれづれ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.08 (Sun)

パンジー

ただいま我が家はパンジーだらけ。
去年は花壇にきれいに植えていたのに今年は手抜きの鉢植えです。
ちなみにもちろん私がやったわけでなく父母のしわざ。
彼らは園芸の通販雑誌を熟読していますよ。
年をとると家庭菜園に熱中するものなのですね。

お花とあかくまちゃん

あかくまちゃんと我が家のパンジー一部です。
こうして見るとパンジーもよいのぅ。

10:21  |  つれづれ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.01 (Sun)

HandmadeTour3

先日届いた交換会のプレゼントを紹介します。
あゆかずさんからどっさりいただいちゃいました。

どーん。

あかくまちゃん、あゆかずさんからのお土産
クリックすると大きな画像が見られます。

あかくまちゃんとあかくまちゃんbagも一緒にパチリ。

可愛い赤クマちゃんのキーホに携帯ケース。
お揃いの赤でとってもキュート。
さっそく携帯入れちゃってます。
新潟限定の地酒キューピーちゃんストラップ。
これが初キューピーです。
とっても可愛いよ。
グリコのミニ絵本。
実はこのシリーズ大好きだったの。
第一弾が出ていた頃、ちまちま集めておりました。
『ふるやのもり』は持っていないやつなので嬉しいな。
お菓子色々。
美味しそうなお菓子がたくさん!
とっても美味しかったです。

あゆかずさん、どうもありがとう♪

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

14:18  |  交換会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
