All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.17 (Sat)

こぎん刺し

フェリシモのこぎん刺しのキットを地味に始めました。
まだまだちょこっとしか刺し終えてないですが
自分には向いていないことだけは分かりました。
野生の勘で動く私には図案通りにひたすら模様を作るのは
ちょっと難しすぎたみたいです。
チクチク刺していくだけの技法なのでとても簡単だというに
おっちょこちょいの私は何度も何度も刺し間違え
いたずらに糸の通し方だけがうまくなってゆく…
きんちゃくのキットの完成ははるか先になりそうなので
もう一つのぺたんこポーチのキットは妹にプレゼントしちゃいました。
あの人にはこういう作業は向いているに違いない

【More・・・】



交換会の作品を週末くらいから作り始めようかと思っています。
3月に入ったら急に仕事が忙しくなってしまって
なんだか予定通りには進まなくてちょっと焦る私。
日曜日は法事だけど今月は祝日もあるから何とかなるかな?
もうデザインや布地は決めてあるので作るだけなのだ
01:07  |  つれづれ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

akeさん、こんばんは(* ̄▽ ̄*)
まきぷぅちゃんからもメールがいくと思うけど
あかくまちゃん本日定形外で発送してきました♪
月曜日くらいには届くと思いますので、ヨロシクね!
私の交換会の品、気に入ってもらえるか不安だけど・・・
ドキドキ!!
あゆかず | 2007年03月23日(金) 21:04 | URL | コメント編集

あゆかずさんへ

発送のお知らせどうもありがとうございます!
自分の番はまだまだ先と思っていたのでちょっと焦ったり。。
来週には手元に届くのかと思うと憂鬱な月曜日も輝いています(笑)
あゆかずさんの作品もとっても楽しみ~
ake | 2007年03月24日(土) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
