All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.08 (Sat)

買ったものたち。

ハワイアンリボンレイ作りにはまってしまったので
リボンやウッドビーズなどいろいろ買ってしまいました。
ラッピング倶楽部さんは3000円以上購入で送料も無料になるのでおすすめです。
20m巻リボンも250円前後で売っているのでありがたい♪

20080308193307

よく使いそうな色を一通り揃えてしまいました。
でもまだまだほしい物がたくさなってこまってしまいます。
本当はラッピング用品もほしかったけど我慢しました。


【More・・・】

●買ったもの

      

ククイナッツは可愛いけど思ったより大きめでした。
レイを作るのにはいいかもしれないけどストラップには大きすぎ。
と思っていたら私が注文したあとでウッドビーズにペイントされている
ストラップにちょうどよさそうなものが新製品で発売されました。。
運のなさがちょっと悲しいです。
私のときはペイントありの物は小さいウッドビーズしかなかったのにぃ。

      









テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

19:33  |  つれづれ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
