All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.04 (Sun)

フェリシモキットのその後。

フェリシモのウール刺繍のキットを使って
バッグを仕立てています。
もともとバッグのキットだったんだけど
ぺたんこバッグだったので刺繍の部分だけを使い
まったく別のバッグを作っている途中なの。
持ち手もしっかりしたものに変えて
マチもポケットもつけてちょっと機能派にしました。
ちゃんとしたバッグを仕立てるのは久し振りなので
デザインを考えるのがとっても楽しかったです。
このバッグはお友達へのプレゼントなので
お友達の下へお嫁入りしてからupしますね。

【More・・・】

なんだか今日は頭が痛い。
今更風邪などひきたくないよー。
今仕事がもんのすごく暇なので暇疲れの日々です。
金曜なんか暇すぎて早退した人たくさんいたの。
会社も早退してくれてありがとう状態。
明日はどうなるのかな~
21:30  |  布雑貨  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう♪

バック楽しみだね~♪
私も最近布に走ってるけど
楽しくってぜんぜんあみあみしてないの・・
刺繍可愛いね~難しいでしょ?
私クロスステッチの本を買ってみたので
ちょっと挑戦してみようかな~♪

頭痛大丈夫?
風邪っぽいのかなぁ。
早く良くなるといいね。
仕事の暇疲れってほんと疲れるよね。
退職しちゃうほど暇なんだね。。。
chicchi* | 2007年02月05日(月) 08:00 | URL | コメント編集

●チッチさんへ

布もの楽しいよね。
私はパッチワークに目覚めてきてるよ。
布集めが楽しい…☆
クロスステッチもいいよね。
私もちょっと気になってて刺繍の本買っちゃったよ。

仕事今日も暇だったの。
体調も微妙だったから早退しちゃった。
すみませんねぇって言われた…。
早退してくれてありがとうな状態はいつまで続くのかしら(笑)
ake | 2007年02月05日(月) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
