All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.09 (Sun)

お昼寝ちゅう

20080309232416
羊ちゃんとリボンレイストラップです。

この前この画像を携帯からUpしたのですがなぜか反映されませんでした。
送信履歴には残っているのにな。
いったいどこに行ってしまったのでしょ?
23:24  |  ブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.08 (Sat)

買ったものたち。

ハワイアンリボンレイ作りにはまってしまったので
リボンやウッドビーズなどいろいろ買ってしまいました。
ラッピング倶楽部さんは3000円以上購入で送料も無料になるのでおすすめです。
20m巻リボンも250円前後で売っているのでありがたい♪

20080308193307

よく使いそうな色を一通り揃えてしまいました。
でもまだまだほしい物がたくさなってこまってしまいます。
本当はラッピング用品もほしかったけど我慢しました。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

19:33  |  つれづれ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.29 (Fri)

リボンレイ作り

今こんなものを作るのにはまっています。
わかりにくいですがリボンレイです。

20080229120637

リボンを折りたたんで編んでいく手法なので道具もなく簡単なの。
単純作業は楽しいよ。

材料はラッピング倶楽部さんで買いました。
ラッピング用品以外にもサテンリボンやククイナッツなど
お手頃価格で売っているのでおすすめです。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

12:06  |  制作過程  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

お久しぶりです。

20080209165148
今日も寒かったですね。
雪も積もってきました。

ベッツィちゃん。
ほっとき過ぎて髪がボサボサ。
かわいそう。
16:51  |  ブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.08 (Sat)

お休みします。

しばらくの間、こちらのブログの更新をお休みします。
楽天ブログのほうは今まで通り更新していきますので
よろしかったらそちらに遊びにきてくださいね。
23:04  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
